さよなら、上野。目黒がオレを呼んでいる?いや、恵比寿?

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

職場が引っ越します。
上野から目黒に変わります。
いや、恵比寿と目黒の中間です。

ガーデンプレイスも近い!!!!!
通勤も今の半分の時間!!!!!

ヒャッホウ!!!!

またあの中国人のいる店へお昼ごはんを食べにいけます。
カレー屋のおじいちゃんのところにも。
そして、瞠にも!!!!

やっぱり僕は恵比寿から離れられないみたいです。
いっそのこと恵比寿に住みたい。

もし、社員になるなら僕は春ぐらいに恵比寿の狭いマンションでも借りようと思っています。
とは言うもの、引越しは1月の下旬だそうです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。