ザ・ピンチ!

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日銀行に行って残高みたら1万円足りなかった。
よーく考えてみるとそーいえばこのまえ1万円おろしていたわけです・・・。

予想外だ。
これでも昼と夜、ご飯だけは節約しているんだけどなぁ。。

でも、つけ麺食べ行っちゃうから意味ないのか・・・。
どうやら、バイクはしばらく購入できそうにありません。
貯金を切り崩しての生活。

あとどのぐらい持つのか・・・。

とりあえず、去年狂った金銭感覚は少しずつだけど元に戻ってきたので、もうすこし耐えられそう。
しばらくつけ麺は我慢します・・・涙

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。