気がつけばもう11月なわけです。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

時がたつのは早すぎる。
もう気がつけば今年も終わりに近づいているわけです。

バイトを変えてから早2ヵ月半。

やっと仕事らしい仕事を少しやることができた。
でもまだまだ勉強しないといけないことだらけ。
オブジェクト指向な考え方で行かなければならないわけ。

そしてJavaScriptも覚えなければ。

PHPでもクラスを使えるようにならなければ・・・。
覚えることはいっぱいある。

一日が48時間ならいいのにな。
ギターだって弾きたい。
もっと思いっきり弾きたい。

そうそう、金曜日マルジへ行きます!!
もう今からよだれが出そうっす。

二郎系って一ヶ月に一度ぐらい食べたくなるんだよなぁー!!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。