一年間

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

昨日の焼肉食べ過ぎて一日下●気味だったポリドッグです。
朝、●痢のためごみすてを忘れてしまいました。
焼肉食い放題も考えて食べなければだめですね。
今度から気をつけます。

さてさて、今日は新しく決まったバイトの会社へ行ってきました。
勤務開始日などについてかるーく話してました。
そのあと喫茶店でかるーくお話して帰ってきました。
帰りの電車のなかでふと、一年前のこと思い出しました。

ちょうど一年ほどまえ、就職に悩んでました。
もうあれから一年。

時間がたつのはほんとに早いなぁと思います。
一年前は年金なんてもの知らなくて、バイト代全部小遣いで。
最高に金が余ってたような気がします。懐かしい。

バイトから社員になろうと頑張ろうと心に決めてました。
でも、所詮何の苦労も知らない学生の考え。
甘すぎでした。
フリーターの現実ぜんぜん知らなかったので。
そして、もうすこしで今のバイトともサヨナラです。
1年以上働いただけあって、切なくなってきます。
いい仲間と出会えてよかったと思います。
なんか切ない。

used knowledgeのSlowが胸に響く今日この頃です。

よかったら聴いてみてください。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。