やきにくぱーちー

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は月に一度の大事な日。給料日です。
うれしさ20%、悲しさ80%の給料日です。。
年金ってなんですか?

こんなにも所得の低い人からお金を巻き上げてどうするのですか?
それより、天下り、無駄な公共事業、無駄な工事、無駄な人の削減、無駄な・・・とにかく無駄なものを見直したらだいぶ年金安くなるのでは??

と、こんな感じで給料日は怒りがこみ上げてきます。。
まあ、そんな日頃のい鬱憤を晴らすためにバイト仲間と焼肉食べてきました。
叙々苑・・・なんていけませんが、都内某所の食べ放題の焼肉屋行ってきました。

とりあえず、食えるだけ食いました♪
いやーもう当分焼肉はいいやってぐらいたらふく食べました。

タロウさんの大切に焼いていたお肉食べてしまいました。
ごめんなさい…

さーって明日からどうやって暮らしていこうか。。
続く。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。