インフルエンザになってiPhoneからAndroidに変えたお話

February 13, 2016,
tags:


このエントリーをはてなブックマークに追加

最近すっかりブログを更新していなかったので、近況でも書こうかと思います。

30歳にして初めてのインフルエンザ

初めてインフルエンザになりました!
母親譲りの健康優良児な僕は、今までインフルエンザにかかったことなかったのですが、今年ついにインフルエンザになりました。

高熱がでて、よるあまり眠れなくてちょっと辛かったぶぶもありますが、基本的には熱ある事以外は元気でした。
ご飯もたくさん食べれてたし結構ゲームを堪能していました。

あとは仕事する気分にならないときはSUPER GTの過去の動画をたくさんみて過ごしていました。

こういう病気したときに思うのは、今の会社に入社してよかったと本気で思いました。
普通の会社だったらと考えると恐ろしいです・・・

そーいえば歯医者に通いはじめた

そうそう、前歯の汚れとかいろいろ気になったので、歯医者に行きました。 メンテナンス大事です。

歯医者で「次の予約いつにしましょうか?ご都合の良い日ありますか?」と聞かれたので 「いつでも大丈夫です!」って答えたんですが、そのときの「え、もしかしてこの人ニート?」みたいな眼差しが少し辛いです。
それ以外は何の問題もなく、若干の過去のトラウマと戦いながら歯医者での治療を楽しんでいます。

iPhoneからAndroidに変えた

iPhone5SからiPhone6Sに変えようと思っていましたが、あまりにも高いのでAndroidにしました。
FREETELのPriori 3S LTE

最近はAndroid端末でも違和感なく使えるし、そんなに不便を感じていません。(指紋認証ないのが少し不便なぐらい

回線もSoftbankなので、月のコストが1万円ぐらいかかっていました。
これも無駄なので、DMM MobileとIIJ MioのSimに変えます。
もともとIIJ MioのSIMはもっていたので、それは予備回線にして使おうと思っています。

これで通信費も2500円ぐらいになるので、だいぶコストカット出来ます。

最後

そいういうことで、電話は何日か繋がらない日がありますが、連絡取りたければFacebookやらLINEやらTwitterで連絡ください。

comments powered by Disqus