なんだか疲れた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

久しぶりにココに日記を書いてみる。
なぜこんなに疲れるのだろう?
人生の中で一番辛い時期なのかもしれない。
ただ、仲間がいてくれるから何とか持ちこたえている。

でもなんだか東京にいる理由がわからない。
なんでここにいるんだろう?

実家に帰って就職するほうがいいのではないか?
でも今の状況を周りが見ればかなり贅沢なのだろうけど。

やりたいことをやれない。
それだけがもどかしい。

どうしたらいいのかなぁ。

今年中にこっちで彼女ができなかったら実家に帰るってのもおもしろそうだなw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。