ここ一週間ほど

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ここ一週間なぜか忙しかったのです。
基本的には家に引きこもるタイプなのですが…

26日
仕事をして終わってから渋谷へ。
この日はDESEOでSpyralcallのライブを見ました。

半年振りに見に行ったのですが素晴らしいライブでした。

27日
仕事後、会社の飲み会でした。とりあえず、なるべく飲んで電車がなくなって帰れないので会社に泊まりました。
会社のベットの寝心地に感動。

28日
そのままベットから起きて自分の席で仕事を…。
月島へもんじゃ食べに。
月島の地図を見てちょっとわくわくしてしまった自分がいます…。
なんかあの土地に行くとわくわくするんだよなぁw

その後ボーリングしてました。
昔よりだいぶうまくなったような、ならないような。
帰ったのは夜中…。

29日
仕事後、前のバイト先の人と集まって飲む。
結局この日も終電ぎりぎりまで…。

30日
頑張って起きて出勤。

そして今…。

あまりアクティブじゃない僕には若干辛いものが…(´・ω・)
でも、やっぱ遊ぶって楽しいね。

ああ、どんどん遊びに行きたいなぁ~。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。