新しい職場はおしゃれな感じ?

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

どうもポリドッグです。
職場を変えてだいぶ落ち着いてきました。

とりあえず、今日は職場の近くのドンキホーテでフライパンかいました。
ちなみにあの絶叫マシンはまだ動いていません。
やはりもう動かないのでしょうか?

それから日曜日のことですが、新しい仕事の昼休みにミッドタウンの前を通ってきました。

かなりのおしゃれなビルでいい感じです。

しかもこのビルの裏には公園や池があったりします。

人生に疲れたら生き抜きにいってこようとおもいますw

そんなことよりも、今僕はPCが欲しいわけです。

もちろんVistaじゃなくてMacBookをね。

あのおしゃれな感じがたまらん。

意外とMacBookは安いのですね。

これならがんばってお金ためれば変えそうです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。