苦しいんだよ!!!!

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

金銭的にも、精神的にも。
お金の面はこれからなんとかなりそうだけど、精神的な面ではぜんぜん。。

毎日朝、頭痛が…

もうほんと嫌だ。
何もかもが。

ってわけでもないか。
まだ今年はスタジオに入れる仲間がいるので。

これからもっと落ちてることもあるかもしれないけど、今までの人生のどん底であることはまちがいない。

なんだか東京にいる理由が分からなくなってくる。
地元に戻ろうかなぁーとかも良く考える。

でも、地元に帰っても同じ気がして、てか今更地元に戻る理由もない。
結局居場所なんて自分で作るしかないのかもね。

だから今は寂しいし、辛いし、苦しいけど、それでもいつかは楽しくて幸せになれると思ってがんばっています。

誰もいない部屋に帰ってくることほど味気ないものはない。
そんな生活は今年でおさらばしたいな。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。