週に一度はおやすみは必要

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

この前の土日は会社がお引越しのため、出社していました。
たしかに午後からだし早く帰れたけれど、やはりどこか疲れる。

うーん引越し作業だから余計つかれたのかもしれない。。
しかも先週はいっぱいいっぱいで、帰るのも遅かったしそれで疲れているのかも・・・。

でも、肉体的に疲れているだけなので大丈夫だとおもいます。
土曜日は専門学校のころの友達と飲みにいって、日曜はスタジオ入ったんで精神的にはなんの問題もなし!!

肉体的というか、思いっきり寝てないからつかれているだけなのかもしれません。

まあとにかく休みは必要です。
日本という国は働くことがよいことみたいな風習があるような気がしますが、休みの日まで働くのは僕は嫌です。
たしかに働かなきゃいけないときはしかたないけど、やはり休みは欲しい。

来週の休みが楽しみです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。