バイクの免許が取れました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

タイトルどおりです。
卒検も無事終了して、残るは免許の更新とバイクを手に入れることだけです。
しかし、しばらくはバイクは買えないと思います…。

まあ、所得が低い自分にとっては仕方ないことなのかなぁと。。

そうそう、最近ちょっと運がよくなってきたような気がします。
ちなみにこの前会社に来る保険屋のおばちゃんからもらった紙によると、

僕のバイオリズムは
「この1ヶ月間のあなたの身体・感情リズムは、ロサンゼルス・ドジャースの野茂英雄投手が初勝利をあげた時と同じリズムです。」
と書いてありました。

はっきり行って意味分かりません。
確かに保険の金は払っているが、、
なぜ金だけでそこまでわかるのか?
僕には疑問になってしかたがありません。

とはいえ、なんとなく運が良くなってきているような気がします。
今年最後になんかすごい良いことないのかなぁーって期待してみることにしました。

やっぱり人生ポジティブに生きないと損だと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。