せきがとまらないのです

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

咳が止まりません。もう5日咳がとまりません。
さすがに困ります。単純に風邪だからじゃないような気が・・・。

そしてたまに咳がとまらなくなり、息がしにくくなって苦しくなります。。
昨日の夜中はひどくて大変でした。あーオレこのまま死ぬのかなぁ。
とか大げさに思ってみたりもしました。

でも、ばっちり生きています。
今日もつけ麺を食べにいってきました。
でもこれってやばいっすよね??

来週まで止まらないようなら病院かんがえなきゃだな。
つーか病院にいく金が・・・涙

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。