ガス爆発

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日自分の家の台所にてガス爆発が起きました。。
ガス爆発といってもものすごく小規模のものです。
皆さんもガス爆発にはきをつけてくださいね。

・・・これじゃなんのことかわからんか。

えーっとですね、
僕の家は電気コンロなんですよ。
ほら、あの使えない。(IHクッキングヒーターじゃないっすよ)

でね、それじゃ料理大変だから、カセットコンロつかってるんです。
で、カセットコンロのガス切れたから交換したんです。
交換するときにプシューって音がしました。

でも気にず、火をつけると・・・

ボっっと当たり一面に火が広がったんですよ。

勿論ぼくの腕にも・・・
でも一瞬だったので火傷もしなかったし、まわりに燃えるものもいていなかったので火災に発展することもありませんでした。
これからカセットコロン使うときは気をつけたいと思います。
てか、ガスコンロ&ガス給湯器&自分の洗濯機が置ける部屋に引っ越したい今日この頃です。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。