つけ麺が食べたい

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ここのところ毎日のようにつけ麺食べております。

昨日も食べに行きました。
今日も食べに行きました。

明日の夕飯もつけ麺です。
6月30日に地元に帰る予定ですが、つけ麺食べ行きます!!

てか、最近食生活がよろしくなーい。。
昼はマックばかりだし・・・
アイス毎日食べているし・・・

でもそんなおいらは健康優良児

今日健康診断の結果帰ってきたらまったく異常がなくびっくりだった。
血糖値と中性脂肪が怖かったけど、まったく持って何もなし。
しかし油断は禁物。

だからなるべく運動するよう心がけます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。