予定のなくなった休日

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日もお日様が見れません。いつになったら見れるのでしょうか??
もうかれこれ1週間ちかく見ていないような気がします。

洗濯物が乾きません・・・(´Д`) =3
と顔文字を使ってしまうほど洗濯物が乾きません。

乾燥気を使うとお金が・・・( ノД`)
早く夏らしく晴れて欲しいものです。

なんとかしてくれ、義純・・・良純。
まあ、そんなことより今日はというと・・・
本当なら今日はギターのレッスンがあったのですが先週が祝日ということもあって念のため前日先生に電話で確認したところレッスンはお休みとのこと。

仕方がないので今日は一日のんびりしてました。
とりあえず、部屋掃除をしようとおもったけど。。
なかなか片付けられない。。
そこでなぜか『やすべえ』へ行きたくなりました。

木曜日に食べに行ったばかりなんだけどね。
かるーく中毒症状起こしております(笑

今まで渋谷店しか行ったことなかったので今日は新宿店まで行ってみました。渋谷店とは違う味になっていておいしかった。後味も渋谷店よりもぜんぜんよかったです。

やすべえ行くなら新宿店をおすすめします!

と、やすべえを堪能しあとは、CDの整理もしたいと思っていたのでディスクユニオンへ・・・
CDの収納用のBOXと保護のためのCD用PP外袋ビニールカバーを買いに新宿に行ってきました。
収納ボックスは4つ買ったのですがやっぱりぜんぜん足りなかったであとからネットで注文しました。
ビニールカバーも100枚入ってたはずなのに30枚分ぐらい足りなかった。。
いつの間にかCDが増えてました(笑

ついでにMike OldfieldのCDを探しにプログレッシブロック館へ。
欲しいMike OldfieldのCDはなかったけど、live盤のTubular bellsⅡのライブ盤があったので即購入しました。
いやーライブ盤もいいものですね。勝手に一人で感動してました。

とこんな感じに今日も過ごしておりました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。