飲み

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

久しぶりに専門学校の友達2人と軽く飲んできました。
会うのは卒業式以来なので約4ヶ月ぶりです。
といってもぜんぜん久しぶりな感じがしませんでした。

確かに学生、社会人、フリーターみんな別々の道をすすんでそれぞれ頑張っていて見た目も中身も変化はあったのですが、それでもやっぱり久しぶりとは思えませんでした。

いろいろ話して楽しかったです。
会話は昔のまま(笑

ほんとはもっと他にも集まるはずだったのですが、なかなか都合が合わなくて・・・ちょっぴり寂しいです。次は一緒に飲みたいな。
蒲田で飲んでいたので帰りは歩いて帰ってきました。
いろいろ考えをまとめなきゃいけないことがあったので気分転換になりました。

歩いていて東京に来た頃のことをふと思い出しました。
最初の日のこと、専門学校行きはじめたころ、今のバイト先に入った頃のこと、東京での恋愛のこと。

どれもこれも自分が歩いてきた道になっているのだなぁーと思って、自分に自信が持てない今日この頃だったけど、すこし自信が持てた気がします。
でも、あの頃に比べてフリーターという生ぬるい環境にいて全力で頑張っていないなと反省したり…

昔は心のどこかで全力で頑張ってつぶれそうになったら彼女を頼れば大丈夫と都合の良い変な考えがあったのですが、別れてかなり堕落した気がします。。

やっぱ、前の恋愛は身勝手すぎたいまさらになってすごく反省しています。謝っても謝りきれないぐらい。後悔しています。
でも、別れたことは後悔していません。
今はモトカノが幸せになっていればそれでいいと心から思うようになりました。

確かに過去のことに悔やんだり今の状況が辛くて不満ばかり言ってますが、これからもっといい恋愛、仕事、音楽をして人間として成長していければそれでいいのです。
なんだか言いたい事がうまくまとまらないけど、とにかく大切な何かを思い出せた気がします。明日からは全力で頑張っていこうと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。