Featured image of post Symfony Meetup#9でLTしました

Symfony Meetup#9でLTしました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

2/27にラクスルさんで、Symfony Meetup #9を開催しました。
今回は「Symfonyで作る検索フォーム」というタイトルでLTをしました。

検索フォームを作るときにいろいろと悩んでいましたが、最近は「DoctrineのCriteria」と「FormComponent」を利用して、最近こういう形で実装していますってお話です。

会場を提供していただいた、

今回で9回目となったSymfony Meetup。もくもく会の頃から考えるともう1年以上も続いてるイベントです。
最近はSymfony本も出てから、少しずつ参加者が増えて嬉しいです。

会場を提供していただいた、ラクスルさんありがとうございました!

次回はおそらく3月下旬にやるとは思いますが、詳しい情報は「#symfony_ja」のハッシュタグで確認してください!
Symfonyにちょっとでも興味持っている方は、ぜひ次回遊びにきてください!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。