やっと落ち着いてきた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

引越しして1ヶ月以上。
やっと部屋らしい部屋になってきたような気がします。

どうも8月は忙しすぎて・・・なにもできなかったんで・・・。といっても9月も学校のテストとかあってそこまで暇ではないのですが・・・。
とりあえず、部屋がだいぶ部屋らしくなってきました。

アップスキャンコンバータの接続も完了し、1ヶ月以上TVがまったく見れない生活からも脱出しました。
ウイイレもちゃんとできるようになりました。

注文していた机とイスも着ました。
やっぱ低いテーブルでPCやるのはとても良くない・・・肩凝るし、ディスプレイが意外と見にくいし・・・。ある意味7,8月は地獄だったwwww

居間用のカーテンも買ったし、だいぶ部屋らしい部屋になってきました。
思い切ってルータも買い換えたのですが、期待以上のパフォーマンスを得て大満足しています。
というか前のレンタルだったし、やっぱ良くなかったのかなぁ。速度が15Mbpsから40Mbpsぐらい上がってました。

あとは、24インチフルHD液晶を買って、今使っているディスプレイをテレビ用にすれば完璧じゃないかな?
あーでもイスは失敗したのでもっといいイスにしたいです。。。4万するけど・・・欲しいなぁ。
PC用のスピーカーも欲しいけど、やっぱPCのスピーカーってしょぼいのが多いのね・・・。
というか、本気で聞けるのがない。。(まだモニター用のはちゃんと試聴してないからわからないけど・・・
かといってオーディオアンプを置くスペースも電源もないので、あきらめたいと思います。暫くヘッドフォンでいいや。

まあとりあえず、必要なものがそろってだいぶ落ち着いてきました。
よかったよかった。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。