EeePC終了のお知らせ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

電源入れて2秒で電源が落ちます。
まだ買って一年たってないのに・・・いちお修理出す予定ではいますが、お金かかるようなら考えます。

うーん出来れ10インチ以上のノートPCを買いなおしたいところなんですがさすがにお金がない。
ローンもなぁーさすがにバイクのローンがガッツリあるので厳しい。
出来ればEee PC S101がほしいのですが・・・。

2年生になったらもっとノートPCをフル活用使用と思ってだけに困った・・・。
とりあえず、明日サポートに電話してみます。

[追記]
すごーく恥ずかしいのですが、コンセントが刺さっていなかっただけでした。
なんかおかしいなーと思い、バッテリーをはずしてみたところまったく反応しない、バッテリーつけると1秒ぐらい反応するので、まさかと思い確認してみたら、案の定コンセントが抜けてたwwww

いつの間に抜けたんだろう・・・。
でもまあ壊れてなかったからいいやw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。