エンジンオイルの交換

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

久しぶりに250TRに乗りました。
冬は寒いのであまりバイク乗りたい気分にはならいのですが、乗ってしまうとやっぱ面白いwwww
ユニクロの装備は最強でぜんぜん寒くなかったです。

今回は、バイクのライトの調子がわるいのとエンジンオイルを交換するためにバイク屋まで乗ってきました。
ヘッドライトは片方の電球が切れていた・・・。

なんかバイク屋で暇だったのでいろいろとバイク見ていたのですが、CB400SSがかなりかっこよかったなぁーと。
やっぱねシングルの250ccは振動が物足りのです。

でもTRかっこいいし満足はできているんだけどね。

エンジンの調子もいいし、とりあえず.com終わったらどこかバイクで出かけたいです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。