PHPフレームワーク

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近、開発したものをメンテナンスする仕事がきておもったのですが、普通にコードかいているとメンテナンス性が非常に悪い。
わかりきっていたことだけど、これはよくないから改善しようと思ったわけです。

既存のPHPフレームワークつかうことを考えたけど、レンタルサーバでの案件が多いし、そこらへんでうまく使えるフレームワークってみつからなくて・・(しっているかたは情報を・・・

まあでも、勉強も兼ねて、MVCフレームワークをPHPで書いてみることに。

途中までできたけど、もうちょっとシンプルにしたいという欲が・・・。
てかEthnaまねしすぎwwwみたいな感じがして。。。

なんか大きい案件じゃなくて小さい案件をこなすためのフレームワークに持ってけるようにがんばります。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。