ゆるかわPHP#2を開催しました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ゆるかわPHP#2を開催してやりました!!

そして、今回はEngine yardさんに会場をお借りして開催しました。
本当にあんなに良い会場をお貸しいただいて、engine yardさんありがとうございます!!!
みなさん、サーバに困ったらEngine yardさんでサーバ借りましょう!!

資料一覧

@tdakakさん
オブジェクト指向とアジャイルソフトウェア開発の原則

いろいろとぐだぐだなイベントになってしまいましたが、それでも楽しんでもらえた方も多かったのかなぁーと。

下手だけどそれでも出来る限りゆるかわPHPは続けていきたいです。
そしていろいろなエンジニアの交流の場になってくれれば、それでいいのかなぁと思います。

今回も本当にいろいろな人に助けられた勉強会だと思っています。
次回こそはちゃんと運営出来るように積極的にいろいろな勉強会参加して、運営力を高めたいと思います。
ということで、今回参加いただいた皆さんにはぜひ次回も参加いただきたいと思います。
そして、今回来れなかった皆さんも次回こそはぜひ!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。