インフルエンザ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

インフルエンザはやっているみたいですね。

僕の学校でも今日から一週間休校だそうです。といっても休みになったといって喜んでいられません。
だってその分、2月学校に行く回数が増えるだけだし・・・。どちらかというと2月中に北海道にスノーボードやりにいこうと思っていた僕には迷惑な話です。

しかしこればかりは仕方ないですよね。
インフルエンザにかかってしまったクラスメイトが早く回復することを祈ります。

ボクもインフルエンザの予防として、手洗い、うがい、メインPCのメモリの増設、サブマシン用にATXのケースをネットで注文するなのどの対策をとりました。

メインPCのメモリを4GBにしたのですが、そこまで変わった感じはしません。
それから友達に600円ぐらいでうってもらったマザボ、CPU、メモリ、グラボがあるので、ATXのケースを注文してしまいました。
あとはHDDはもっているので、DVDドライブとキーボードさえ買えば、一通りそろいます。
本当はDVDドライブに関しては、本当は今のメインマシンが無駄に2台もドライブついているので、流用しようとおもったのですが、SATAポートがなかったという落ちです。

1週間できるだけ、バイトに出ようかと思いましたが、勉強したいことが結構あるので、やっぱバイトは控えめでいこうかなぁと。
Flashの課題終わらせたり、XML復習したり、サブマシンつくったり、なんかやりたいことはたくさんたまっているわけです。
それから、せっかくFlashでmp3再生するの作ったのですが、修正したいけどflaファイルをけしてしまったという状況です。。これもつくらなきゃ…とかいろいろとやりたことが沢山あるわけです。

あとWindows7のベータでたからインストールしようと思います。
Vistaが32bitなんだけど、Windows7の64bitとデュアルブートってできるのかな?
できれば64bitでいれたいんですよね。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。