前期テスト終了のおしらせ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

3年ぶりのテスト無事に全科目終了しました。
いちおこれで前期も終わりです。
1週間学校がお休みになり、その後後期が始まります。

1週間ほぼバイトなので休みは無いですね。
若干仕事も入ったし。

テストのほうは、まあまあ出来たかなという感じです。
テスト勉強ほとんどしてない割には良く出来たなと。

授業を結構休んだテストが一番わかったってのもどうかと思いますが…。

テスト前は不安でした。
だって勉強覚えられないんだもん・・・。
でも、不思議なことにまあ5年も前からIT系の勉強をしているだけあって染み付いているというか、趣味の一部になっているというかって感じで悩まずに解けたのはうれしかったです。
結構ミスはしたと思うけど…。

で、少し前期について振り返ってみます。
まず、遅刻欠席が多すぎた…。
すごく反省しています。後期からはなるべく授業開始15~30分前には学校へ行くように頑張ります。
次に、インターネット。
授業中インターネットしすぎたなと…。もっと授業に集中指定校と思います。
あとは、お弁当。
やっぱ作るようにしなきゃ…。栄養と考えながら健康に気を使いたいと思います。

という感じですね。

仕事やバイトで忙しくて大変ですが、最後の学生生活なのでちゃんと勉強して学生を楽しみたいと思います。
学生らしく楽しみたいと思います。
それに後期になったら覚えることも増えると思うのでしっかり学校行って勉強しないと。

ということで後期も頑張っていきます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。