Firefox3とかPHPの可変関数とか

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ついに、リリースされたのでとりあえず、学校のPCに入れていましたwww
まださすがに自分のPCにインストールするのは怖いww

ちなみに、プラグインもまだでてないし…
まだ入れ替えなくていいかなぁと。

ちなみに「右クリック→ページの情報を表示」をしても、フォームの値などは表示されません。。
これってなんかプラグインだっけ??
デフォだと思っているのだけど・・・。

とりあえず、フォームの内容が見れないのはつらいね。。

家のPCにいれるのはまだまだ先になりそうです。。
まあ、どちらにしろIEよりは、ましですね。

そうそうちょっと可変関数についてしらべてみました。
これは便利そう。

なんか、フォームに入力した値をチェックするための、クラスを作ろうと思っているのですが、
どうせならEthna的な使い方ができたらと。
そのために可変関数を使うのはありだと思います。

うーん、うまくできたら、公開したいなぁと。

それから独自に作ったDBクラスも重そうなので、いろいろと変更しないとなぁ。。。

しかし、仕事をしていく上で、Ethnaとか使えない場合が多いので、この辺は自分で用意しておかないと。
PEARに依存はしたくないしね。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。