ポリドッグ的楽しい週末

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

土曜日の夜に男5人でお台場へ行ってきました。
しかもレンタカー借りて。

いやー首都高から見る東京は普段の東京とぜんぜん違って新鮮でした。
東京タワーとかレインボーブリッジとか綺麗だったし。
今まではりんかい線ばかり使ってたからレインボーブリッジなんか見れないからね・・・

そしてお台場に来てボーリングしてました。
おいらボーリングものすごーく苦手です。

伝説の5連続ガーター出せる男です。
でもね、別にボーリングが嫌いなわけじゃないんですよ。

まあそんなわけでかるーく3ゲームほどやって、
そのあと一人離脱して、、

樹海へ行きました。
ついたのは午前2時過ぎ。

東京から樹海まで1時間半ぐらいでいけちゃいました。
実際ちかいもんなんですね。

ちなみに僕の実家からでも夜中だと1時間ちょっとでいけます。
ちょうど中間地点なのかな。

で、樹海ついてすこーし車でそのへんぐるっと回ってきました。
去年はご存知の方もいるかもしれませんが、樹海の遊歩道を夜中歩くという無茶なことをしましたが、二十歳を過ぎた大人としてそんな無茶はしませんでした。

でそのあといわくつきの廃墟に行き、再び東京へ戻りました。
正直このまま実家に帰りたいと心のそこから思いました。

しかし朝9時からバイトがあるので帰れません。。
東京に戻りそのままお台場へ。
もう3ゲームボーリングやりましたよ
そしてレンタカー帰して、少し休んでバイトへ行きました。

眠気との戦いになるかなぁとおもったけど、そんなことにもならず普通に働いてました。

そして今日のお昼は大好物のつけ麺を食べに行きました。
しかし、自分好みの味では・・・

やすべえに食べなおしに行きたい気持ちもありましたが、さすがに夕方は疲れてきてたので家にまっすぐ帰ってきました。
そして今から寝ます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。