Hello, MYSCHE Beta!作りました!

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

元エクスクウェイドなメンツと一緒に「Hello, MYSCHE Beta!」というサービスをリリースしました。

エクスクウェイド入社してすぐの頃から音楽関連のサービスやりたいという話をしていましたが、結局作る事は出来ずに、元メンバーとなってしまってからやっと作る事ができました。
皆それぞれ仕事があるのでなかなか制作に時間が避けないいう難題があったものの、それでも動くサービスが夏フェス前にちゃんとローンチできたってことが素晴らしいかと思います。
みんな辞めてからやっと夢が叶ったなぁーと。

全てを指揮してくれたリーダー的な元副社長だったり、クオリティの高いデザインを光の速度で生み出す@ivuki_net、そして柔軟に高速にクオリティ高くフロントエンドをやってくれる@nakajmg。
特にあのコーディングを二日とかからずにやってしまい、さらにリリース直前まで諦めずにカスタマイズし続けてくれるじまぐ先輩は、すごいなぁーと。見習わなければ・・・
ほんと僕は良いメンバーに囲まれて仕事をしていたんだなーと改めて思いました。
趣味的な感じで初めてサイトですが、本当に大きな収穫のような気がします。

またみんなで仕事できたら素敵だなぁーなんて思ってしまう程にw
夏フェス行く人はぜひ!
Hello, MYSCHE Beta!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。