PHP祭り2013に参加してきました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

毎回参加出来なくて悔しい思いをしていたPHP祭り。
ずーっとずーっと行きたかったPHP祭り。

今回やっと参加することができました!
ハッカソン何やろうか迷ってましたが、結局php-bitbucket-apiのコードをちょっと書いただけになってしまいました。
LTも結局びびって申し込みしなかったという…このダメ人間ぷり。。

本当にLTすれば良かったと後悔してしまっていました。

ということで、リジェクトトークの募集が始まってすぐに応募してきました。
内容もダメだしまともに喋れなかったけど、それでもやっぱ発表してよかったと思います。

憧れていたというかすごくブログでお世話になったエンジニアさんと話ができたり、すごい高校生や大学生がいたり、周りの人との会話が楽しかったり、本当に良いイベントでした。

こんなに素敵なイベントなんでもっと前から参加してなかったんだろうとか思いつつ、今回本当に参加できてよかったです。
次回は絶対LT応募しようと思っています!

ちなみに噂のphp−bitbucket-apiはこちら

祭りの詳しい内容が知りたい人は他の人のブログか動画でもみてくださいw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。