豊島ボーイ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

引っ越しをしました。
練馬区民から、豊島区民へとクラスチェンジしました。

職場から近いところへ引っ越したいって建前と、生活環境を変えたいって本音が引っ越し理由です。

今度の家は築2年という激築浅な物件になりました。ちなみに前は築35年というなかなか年期の入った物件でございました。
静かだし、池袋近いし、浴室乾燥機ついてるし、もう何にも言う事はありません。
スーパーが遠い事が唯一の懸念点でしたが、帰り道に24時間のスーパーもあるし、練馬より過ごしやすいです。

てか築浅っていいっすね。もう毎日テンション上がりっ放しですw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。