体重計買いました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

友達の結婚式が近いということで、ダイエットの為に久しぶりに走ったりとかしています。
仕事は座り仕事だし、ここ2年ぐらいは本当に運動という行為をほとんどしていなかったのでなかなか気持ちがいいです。

ただ、成果が目でわからないので体重計買いました。
前回買った体重計は体脂肪は測れなかったのですが、今回のは測れます。

一人暮らしになってからは、自炊はるものの、やはりお酒中心の生活になりがちなのでやはり体脂肪や内蔵脂肪はきになるところです。
しかも思ったより安く買えたので満足しています。

ただ体重計買ったから痩せるということはないので、運動頑張ろうと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。