Titanium Studio

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

Titanium自体は話題になった頃に一度ちょっとだけ試して遊んでみたりしてたんですがAptana買収されてTitanium Studioになったので使ってみることにしました。

Eclipseなんで使いやすいwそしてJavaScriptでiPhone作れるとか楽しすぎますね。
おまけにAndroidでも動くwwwww

あるいみ凄く良い感じです。

tm_twitter_apiを使えればTwitterクライアントもさっくり作れちゃいますね。

とりあえずもうちょっと遊んでみようと思いますw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。