ぐだぐだ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

土曜日の夜に友達と花火をする為にレンタカー借りて出かけてきました。
場所とか全然決めてなくて、とりあえず千葉あたり行こうぜって事になった訳です。

そうなってくると必然的にスカイツリーが見たくなる訳です。
ってことで今更だけどスカイツリー見に行ってきました。
とりあえずでかくてびっくりしました。

まあまだ完成してないわけで、それでもアナログ放送が終了するのってどうなのかなとか思いつつスカイツリーを眺めてました。

その後千葉までいって夕飯食べてそれぞれの友人を送って帰ってきました。
結局花火はなかったことになりました。

ちゃんと計画立てないので仕方ないwまじぐだぐだすぎwwwww

それでもやっぱ友達とどっか出かけるのって楽しくて、ものすごくリフレッシュできました。
次回はちゃんと泊まりでどこか行くとか計画しようと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。