ガンダム

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

若干の暇ができたので、先週末に実家に帰りました。
といっても土曜日の夜帰って、日曜日の夜には東京に戻ってきました。
今まで実家に帰った中で一番短かった気がしますw

今回実家に帰ったのはたいした理由でもなく、甥っ子が実家に泊るって話を聞いて、どうせだから帰ってしまおうと思って帰っただけです。

せっかく実家帰ってきたからガンダム見に行ってきました。

確かにでかかったけど、隣のDoCoMoのビルのほうが迫力あってちょっと残念でした。

今度ゆっくり実家に帰ります。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。