髪の毛を切りにいった

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

某氏にも言われたので、たまには普通の日記を書こうと思います。

とりあえず、髪の毛を切りにいきました。
伸びまくっていたので、さっぱりさせようと思いっきり髪をきってもらいました。

新しく出来た美容院にいってきたのですが、いい感じでした。
ただ、ドアがこわれてて、修理のため外されていたため寒かったってこと以外良かったですw

その後は、がんばって部屋の模様替えを行いました。
最近不規則な生活が続き、昼に寝て、夜に起きる生活をしていたので、直すため徹夜で模様替えで大変ですたw

やっぱ模様替えすると気持ちがいいですね。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。