ゆるい生活

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

こんなにのんびり生活したのはいつ以来だろう。

朝起きて、ワイドショー見て、ゲームやって、友達とSkypeで音声チャットしながら、ソースコード書いてたりしてる。

天気の良い日には散歩にいく。 映画が見たくなったら映画を見に行く。 本を読みたくなったら本を読む。

で、夕方になったら西友まで夕飯の材料買いにいって、夕飯作って食べて、テレビ見て、寝る。

とても気持ちのよい生活。ある意味夢のような生活なんだろうなと思う。 でも、社会とのかかわりがなくなるとすごく不安になる。 そして、家で仕事するのは結構ストレスがたまる。

滞納している税金もあるし、働きに出ようと思うが、果たしてこんな生活してて社会復帰できるのかな・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。