湯の丸スキー場

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

初滑りいってきましたー。今年は湯の丸スキー場でした。
専門学校の友達 + 彼女といってきました。

初めて行ったゲレンデですが、かなり雪質がよく大満足でした。
本当に滑っていてとても気持ちの良い雪でした。

でも、運動不足というか、トレーニング不足のせいか、ちゃんと滑れませんでした。
イメージどおりに体勢が維持できなくて悔しかったです。
ただ、去年ろくにオーリーすらできなかったんですが、9ヶ月間イメージトレーニングしたせいか、ある程度できるようになっていました。
テールマニュアルは後一歩といったところでしょうか・・・、、もう少し時間があれば出来るようになったと思うんだけどなぁ。

とりあえず、明日から筋トレしようとおもいますw

さて、次回はどこいこうかなー。
予定とかぜんぜん決まってないんで、だれか誘ってくださいw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。