モダンPHP勉強会に行って来ました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

火曜日にモダンPHP勉強会へ行って来ましたー。
なにげにPHPの勉強会に参加するの初めてだったのでかなりドキドキしてました(;´Д`)

今回のお話は、名前空間とSPLについてでした。
なかなか、良い話が聞けてよかったと思います。

資料とかこの辺にあります。
もっと知りたい名前空間
Mastering SPL

懇親会のも参加して、いろいろな方とお話しができて楽しかったです。
最初は僕みたいな底辺プログラマはここにいてはいけないのではないかと思っていましたがwwww
でも、優しい方ばかりでよかったです。
そうそう懇親会でExt JSという名前を教えてもらったので帰ってから早速ググりましたwww

ほんと行ってよかったと思います。
これからいろいろな勉強会にもっと参加してみようと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。