最近

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

Javaじゃばした感じなような気がします。
ついこの前まで必死になってcakePHPやってたのに、Seaser2とかTeedaとかGAE/Jとか、なんかJavaじゃばした感じです。

でも結構今の段階で覚えるのはかなり重要なことだとは思う気もするので、まあがんばります。
てか、GAE/Jってまだほんの少しかじっている程度だけど、普通にServletと同じようにかけるのね。
ある程度書き方覚えたら、GAE/Jで動くフレームワーク覚えたほうがいいのかなぁー。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。