久しぶりにギターを弾いた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

引っ越してきてずーっと押入れの中にしまっていたギターをやっと取り出しました。
久しぶりに弾いてみると、ぜんぜん弾けない・・・。まあ今年に入ってからあまりギターを弾いていなかったので仕方ないかなぁ。
それでもやっぱ楽しいので、これからちょこちょこ練習していこと思いました。

早くも、AmpliTube Fenderが若干ほしくなったりしていますが、たぶん買うのは数年後ですね。。
そーいえばPOD Farm Platinumってどうなんだろう。かなり気になる。

そうそう、人生ダラダラと生きていましたが、やっと内定も決まり、来年から社会人になれるそうです。
2度目の専門学校ということで、少しは気合をいれて就職活動するかと思いきや、そうでもない感じでした。やっぱり自分はだめ人間ですね。
でも、運がよかったのか、今のアルバイト先でちゃんと内定をもらえました。

周りの人に助けられて内定をもらえたと思っています。
心から感謝しています。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。