引越しがしたい

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

起きたらWBCの決勝が7回を過ぎてました・・・。
そこからはずーっと見ていたわけですが、やっぱイチローはすごいと思ったわけです。
てか、試合も見ていて本当に面白かったです。途中からだけど。

で気分が良くなったので、スーパーにビールでも買いに行ってみると、なんと昔のバイトの先輩に偶然会いました。
とりあえず、ケータイがiPhoneだったので、心の中で「iPhone乙wwwww」とか思いながら話をしたわけです。
会社を立ち上げるといってました。あのバイト先からそんな人がでるなんてびっくりしたんですが、あの先輩ならやりかねないとも納得できる部分もありました。
どうやら今日制作会社にホームページの作成を依頼してきたらしくて、あと1日早ければ・・・って感じだったです。
非常におしいことしました。。今年売り上げないから仕事がほしいんです。

昔やってたバイトは時給低いし理不尽なことも多かったので、なんとなく仲間意識が強いというか、なんというか・・・。
だからなのか久しぶりに会うと昔の話で盛り上がれたりもしていいわけです。
つーかやめてもうだいぶ立つけど、よくあの店つぶれないよなと関心しちゃうwww

早く潰れてモスバーガーにもなってほしいと話していた頃が本当に懐かしいです。

で、もう5年もこの街にいるわけなんですよ。
東京に来てから一回も引っ越していないわけです。
まあかなり良い物件ではあるものの、そろそろ本当に飽きてきたので引越しを考えたいと思っています。
中央線沿線が理想ですが、大江戸線なんかもいいと思っています。

しかし敷金と礼金が・・・。
なんとか夏ぐらいに引っ越せるようにがんばりたいと思います。
だから、仕事・・・ください・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。