実家へ帰ってました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

2月26日の深夜にバイクで実家まで帰りました。
途中雨に打たれてとても寒い思いをしたり、御殿場付近でエンストするなど、トラブルが続いたのですがなんとか朝5時ぐらいに実家に到着しました。
素直に東名使えばよかったっと若干後悔しましたが・・・まあ無事ついたので良かったです。

そして、久しぶりに姪っ子と甥っ子に会いました。
姪っ子は相変わらず元気いっぱいで、相手するのに疲れました・・・。
甥っ子は少ししゃべれるように今が一番かわいい時期なのかなぁーと。

おじいちゃんにも久しぶりに会ってきました。
「じいちゃん元気?」って聞くと「元気じゃない」と答えたのですが、相変わらず元気でおしゃべりなおじいちゃんだったので、安心しました。
食欲も最近はあるようで、なによりです。

仲の良い地元の友達にも会って普段どおり馬鹿な話ばかりしていました。
ノリで御前崎に行こうという話しになり、御前崎まで行って、ひたすらヤドカリを探してました。
意外と楽しかったです。

毎日のように酒を飲み飯を食べお菓子を食べまくってたら、2kgも太ってました・・・。
お正月から4kgも体重が増えたので、そろそろダイエットしたいと思います。あくまで思うだけですが・・・。

楽しいこともたくさんあったのでうが、やっぱ実家に帰ると将来のことを考えさせられます。
将来について、ある程度考えて結論を出していましたが、修正しなければならない現実が。

なんか歳とったなぁーと。

帰りはリッチに新幹線で帰ってきました。
東京は雪って天気予報でいってたのに、さすがにバイクで帰ってくるほどアホではありません。
暖かくなったらバイク取りに行きます。

ちなみに、東京に帰ってきたら家のエアコンから冷気しかでないので、とっても寒いです・・・。
こんな日は早めに寝ます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。