初ツーリング!!!

November 4, 2008,
tags: ツーリング


このエントリーをはてなブックマークに追加

バイク免許を取って早2年。
単車を購入して早3ヶ月。

ついに友達とツーリングに行ってきました。
まず、11月2日。
友達を迎えに北松戸へ。まず免許のもっていない友達を拾いケツに乗っける。
ついでにほかの友達と合流。3人で埼玉の久喜市にある、奥会津という蕎麦屋を目指す。

そばはやばいぐらいの量でマジで死ぬかと思ったほど・・・。
ただ、味はまずい・・・。というか普通のそば。

ただ量が多いだけ。

帰りに北松戸の友達の家まで送った後、若干遠回りして家に帰ってきました。

二日目は11月3日は、別の友達と長瀞へ。
途中でほかの友達も合流して、飯能方面へ。そこから、秩父経由で長瀞まで行きました。

途中、飯能バイパスから友達のSR400に乗ったのですが、セパハンなので、最初なれなくて怖かったです。
しかも結構古いSRなのでステップの位置も後ろのほう・・・。ギア変えづらかったよ。

ただ、なれてきたらSRの振動がすごく心地よかった。
やっぱ400の単気筒はちがうなと実感しました。次はSR買いますwww
ってぐらい良かった。

長瀞に着いてご飯をたべて、だらだらして、帰ってきました。
帰りに練馬の友達の家もよったので家に着いたのは0時すぎてた・・・。
でも友達の家も楽しかったし、なんか良かったです。
単車買ってよかったです。

目標は来年夏の稚内アタックwww
それまでにいっぱい走って運転技術を磨きます。

comments powered by Disqus