初ツーリング!!!

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

バイク免許を取って早2年。
単車を購入して早3ヶ月。

ついに友達とツーリングに行ってきました。
まず、11月2日。
友達を迎えに北松戸へ。まず免許のもっていない友達を拾いケツに乗っける。
ついでにほかの友達と合流。3人で埼玉の久喜市にある、奥会津という蕎麦屋を目指す。

そばはやばいぐらいの量でマジで死ぬかと思ったほど・・・。
ただ、味はまずい・・・。というか普通のそば。

ただ量が多いだけ。

帰りに北松戸の友達の家まで送った後、若干遠回りして家に帰ってきました。

二日目は11月3日は、別の友達と長瀞へ。
途中でほかの友達も合流して、飯能方面へ。そこから、秩父経由で長瀞まで行きました。

途中、飯能バイパスから友達のSR400に乗ったのですが、セパハンなので、最初なれなくて怖かったです。
しかも結構古いSRなのでステップの位置も後ろのほう・・・。ギア変えづらかったよ。

ただ、なれてきたらSRの振動がすごく心地よかった。
やっぱ400の単気筒はちがうなと実感しました。次はSR買いますwww
ってぐらい良かった。

長瀞に着いてご飯をたべて、だらだらして、帰ってきました。
帰りに練馬の友達の家もよったので家に着いたのは0時すぎてた・・・。
でも友達の家も楽しかったし、なんか良かったです。
単車買ってよかったです。

目標は来年夏の稚内アタックwww
それまでにいっぱい走って運転技術を磨きます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。