美味しい食事

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は友達の家で誕生日パーティーでした。
毎年開催されているこの行事。
毎回すばらしい料理ですが、今回が一番すばらしかった。

本当に、うまいって言葉しか出ないぐらい美味しい料理。
なんか、この面子で集まるときは酒が無くても盛り上がってしまうぐらい楽しいです。
本当に作ってくれた友達に感謝しています。

用意した誕生日プレゼントも喜んでもらえてよかった。

もう出会って3年半ぐらいになるのですが、本当にすばらしい仲間です。
旅行したり、鍋やったり、誕生日パーティーとか、なんか毎回ものすごく楽しいです。
これから先、今とは状況が変わったとしても定期的にみんなで遊べたらどんなに良いことか。
なんか、根拠の無い予感ですが、この先もずーっとこのメンバーとは付き合っていくと思います。
というかそうなって欲しいってすごく思います。

そーいえば、帰り道に若干のトラブルが・・・
今回は愛車の250TRに乗って行ったのですが、帰りヘッドライト光らないという事態に…。
ハイビームにすると大丈夫なんだけど、ロービームだとダメでした。。
でも少し走ったら光ったので大丈夫だとは思いますが心配です。。
そろそろエンジンオイルを入れなおすのでそのとき見てもらわなければ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。