実家帰省

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

単車を買って早1ヶ月弱。
単車で実家に帰ってみました。

静岡までなんで、高速使わないで3時間半ぐらいでいけると思ったのですが、5時間ぐらいかかってしまいました。
行きは、246を通って、御殿場から十里木通って富士に抜けました。

十里木通る頃にはもう夜で、ものすごく寒いし暗くてまったく道が分からない。
ライトも小さいライトにしてあるので、見えにくい…。
でもまあ、なんとか帰ってきました。

でも、単車乗るのが楽しかったのでよかったかなぁーと。
もうちょっと防寒の装備を充実させておけばよかったと。
半そでとパーカーは寒いって・・・。

帰りは実家で長袖のシャツを手に入れて、帰ってきました。
行きと同じ道は通りたくないので、1号線を使って家まで帰ってきました。
途中の箱根がまた寒かったわけですよ…。
とりあえず箱根峠までは我慢して、箱根峠でとまって服を着込みました。
やっぱ半そで+パーカーじゃ箱根は寒い…。

でもまあ、なんとか日が暮れる前に箱根の山登りきったから、少しはましなのかなぁーと。
それからずーっと1号線を通って家まで帰ってきました。

帰りは時間かかってしまったけど、行きよりも気持ちよく走れました。
来週あたり時間があれば房総半島1周してみようかなー。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。