付加価値

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近、バイトと仕事のないようにギャップがありすぎてなんかいろいろと悩んでいました。
特にバイトにどうやって力をいれていいものか、わからなくて…。

プログラムを書いていたいとか、何か作っていたいとか思っていたのですがバイトはそうではないと。
だから最近バイトではダメダメでした。

なんか分かっているけどどうしたらいいかわからない状況で…。

でも考えてみれば、最終的なものってバイトも仕事もかわらないのです。
その物に対してどれだけの付加価値をつけられるということ。

バイトでも仕事でもそれはまったく一緒なんだと。

そう思ったら一気に心が楽になりました。
あとは一生懸命やるだけ。

愚痴る前にやろうと。

なんかとても単純なことに気づくのにだいぶ時間がかかってしまったなぁ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。