部屋を広く使う

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

先週月曜日に学校の近くに引越しをしようと思い不動産屋へ行ってきました。
しかし、費用が掛かる割りに良い部屋が無い。
今の半分ぐらいの面積の部屋ばかりでした…。

なんか改めて自分の部屋が相当良いほうの部屋だと思いました。
まあ、洗濯機が置けないとか、ベランダがないとか、壁が薄いとかもろもろの欠点はありますが…。
新宿に行きにくいといっても40分ほどで新宿出れるわけだし問題はない。

まあ、遅刻してもすぐいける距離がそりゃ理想的だけどその為に30万も掛けられません。
だったらバイク買います。

引越しがなくなったことだし、改めて部屋の整理をすることに。
いらないものが多すぎます。
いくら収納あっても足りない。

ということで、思い切って捨てることに。

でももったいないので、以下のものは欲しい人に上げます。

品物 条件
IDE接続のフロッピーディスク 手渡し
ニューファミコン 手渡し
TV台(ギリギリブラウン管の22インチが置けます) 取りに来てくれる人
スカパーのアンテナとチューナー 取りに来てくれる人

欲しい方はコメントか、ここにお問い合わせを
もちろん僕のケータイ知っている人はそっちへ連絡してくれれば大丈夫です。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。