家計簿

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近というか、ここ1年半ほど無駄遣いが多いと思ったので、久しぶりに家計簿つけることにしました。
といってもまだ、4日目なのですがそれでも恐ろしいぐらい出費が多くなっている…。

たしかに、昔はそんなにお金使わなかったなぁと。
ケータイも、イーモバイルもまだ払っていないという状態でこの出費はやばい。

さすがに、コレでバイク買ったら支払いが大変すぎる…。
すこしバイク用の貯金と、無駄な出費を抑えるようにがんばろうと心に決めましたね。

とりあえずスカパーだけはもう解約しないとだなぁー。
あとは、ニコニコももうプレミアじゃなくていいかな。
それからイーモバイルは解約したいけど、さすがに4万払えないので一番安いプランにして
本当にやばい時だけ使う形にしよう。

ただ、今月でローンが一個終わったので来月は少し楽になりそうです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。