秋葉原で通り魔事件

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

身近な場所で起きたので本当に驚きました。
なんともいえない気持ちですね。
ちょっとしたタイミングの違いで自分が被害にあっていたかもしれないのです。

秋葉原だけじゃなくて、どこでもそうですが、二度とこんな事件起きてほしくないと思います。

でもまあ、身近でそんな事件が起きても僕はこの時間まで仕事をしていたわけです。
4月のころは学生生活を満喫してやろうと思っていたのですが…ぜんぜんそのようにはなりません。

俺だって本当はPSPほしいし、モンハンやりたいです。
すごーくうらやましいのです。
てか、どうせならPC版やってみたいなぁーと。誰かやる人いない?
そらから、ウイイレもやりたい。
てかXbox版を地元の友達が買ったらしいので早いところ自分も買わなければと。
買わなきゃイケないものが多すぎですwww

でも結局、急がしくて自分の時間すら持てない状況です。

仕事が特に忙しくなってきて本当にありがたいのですが、それでもやっぱ最近は心に余裕がないせいか、イライラしっぱなしです…。
結構反省しています。

今週が山場なのでそれが終われば心の余裕がでてくればなぁと。
やっぱ、人間休む日が必要だなと実感している今日この頃です。

それではおやすみなさい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。