富士サファリパーク

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

26日に昔のバイト仲間(主にいつも鍋やっているメンバー)とレンタカーを借りて6人で富士サファリパークへ行ってきました。
前回那須サファリパークへ行ったので今回は富士サファリパークなのです。

朝9時半に新宿を出発して、富士サファリパークへ。
さすがに御殿場まで来ると若干地元な感じがしますね。

そして、サファリへ。
ライオン、チーター、トラ、象、サイなどいろいろな動物たちがいました。
前回行った那須サファリパークとは比べ物にならないくらい富士サファリパークのほうがよいです。

お昼はなんと調理師の免許を持っている友達がお弁当を作ってきてくれました。
よく料理を食べさせてもらっているのですが、今回もめちゃくちゃ上手かったです!!!

途中雨が降ってきてしまったので、ふれいあパーク的な部分は行けずそのまま、御殿場プレミアムアウトレットへ。
うっかりスニーカー買ってしまいました。
途中ドナルドがいたり、楽しかったwwww

そして東京に戻ってから上手い酒を飲み、おうちへ帰りました。
大きい車運転することなんて久しぶりだったし、結構長い距離走ったので疲れましたが、とても楽しかったです。
次回もこのメンバーでどこかへ行きたいですね。

今回とった写真の一部です。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。